スタッフブログ

カテゴリ「施工事例」の一覧

八尾市(戸建て)/洗面の排水つまり・排水桝洗浄

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 (八尾市/一戸建) 洗面台の排水がつまっている、配管の高圧洗浄をお願いしたい ◆対応内容 こちらの物件では、洗面・風呂場から屋外の排水桝にかけて詰まりが起きていました。つまりの原因になっている異物は手作業で除去し、高圧洗浄機で配管洗浄致しました。 ※排水はつまりだけでなく、水を流した…

続きを読む

大阪市(マンション)/排水つまり、高圧洗浄

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 大阪市/マンション 洗面や風呂場の排水の流れが悪い ◆対応内容 高圧洗浄で対応致しました ◆所要時間 2時間 「トイレのつまり」による他の施工事例も是非ご覧ください! ◆摂津市(一戸建て)異物によるトイレつまり ◆戸建て(箕面市)/トイレつまり・配管引き換え工事 ◆堺市/一軒家のトイ…

続きを読む

東大阪市(戸建)/排水桝の高圧洗浄

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 東大阪市(戸建)/排水桝の高圧洗浄 風呂場、洗面の流れが悪いので洗浄してほしい ◆対応内容 こちらの物件は、風呂・洗面から桝にかけて軽い詰まりが起きていました。家主様のご希望で高圧洗浄機で配管を洗浄致しました。 ※排水の際にコンコン音がしていたり、最近流れが遅くなった...配管に何か…

続きを読む

大阪府三島郡島本町(一戸建て)台所つまり逆流・高圧洗浄

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 大阪府三島郡島本町(戸建) 台所の排水が詰まっていて逆流している、外のマスも溢れているの対応してほしい   ◆対応内容 キッチンから排水桝にかけて詰まりが起きていました。手作業でつまりを除去し、高圧洗浄機で配管を洗浄しました。   ◆所要時間 2~3時間 他の排水のつまりの施工事例は…

続きを読む

島本町(戸建て)排水つまり・高圧洗浄

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 (一戸建て/島本町) 風呂やキッチンを使用すると配管から音がする。詰まり気味なので高圧洗浄してほしい。 ◆対応内容 始めに高圧洗浄を試みましたが、手作業の除去が必要になり詰まりは解消されました。 ◆所要時間 1~2時間程度 ◆他の枡詰まりの事例はこちら↓↓ ●豊中市(一戸建て)キッチ…

続きを読む

高槻市/戸建てのトイレリフォーム

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 高槻市(一軒家)築年数約25年 トイレリフォーム ◆作業内容 便器交換・壁クロス張替え・床の張替え・飾り棚、洗面取付 ◆作業時間 4~6時間   他の水廻りリフォームの施工事例はこちら↓↓↓ ◆(堺市)一軒家のトイレつまり・リフォーム ◆一戸建て(交野市)タンクレストイレリフォーム …

続きを読む

淀川区(店舗兼住宅)/排水桝の洗浄・つまり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 淀川区(戸建て)/ます・配管の洗浄 住宅を改装して飲食店をしているが、厨房の排水が詰まっている。自宅の方は問題ないが、気になる為まとめて対応してほしい ◆対応内容 厨房と繋がっている配管は、桝にかけて詰まりを起こしていました。詰まりがひどかったため高圧洗浄では除去できないと判断し、今…

続きを読む

大阪市(ビル)/配管・排水桝詰まり

カテゴリ:施工事例 

▼ご依頼内容 大阪市(テナントビル)/排水桝詰まり 下の階が飲食店になっていて排水桝が詰まっていると思われる。上の階も流れが悪くなっているので対応してほしい。 ▼ご依頼主 ビルオーナー様 ▼対応内容 1階部分で詰まりが起きていました。まずは手作業で詰まりを除去し、高圧洗浄で配管を洗浄しました。上の…

続きを読む

飲食店(高槻市栄町)/厨房の排水詰まり

カテゴリ:施工事例 

▼お問い合わせ内容 飲食店/高槻市栄町 厨房の排水が詰まっているので対応してほしい ▼対応内容 こちらの物件はテナントビルの飲食店で、厨房に繋がっている排水管内でつまりが起きていた為、手作業で詰まり除去を行いました。オーナー様と相談の上、高圧洗浄機による洗浄も致しました。配管内部で既に詰まりが起き…

続きを読む

羽曳野市(一戸建)/配管洗浄

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 羽曳野市(戸建て)/排水溝の異臭、配管の高圧洗浄 お風呂の排水溝からの異臭がする、気になるため対応してほしい ◆対応内容 住宅購入後に配管の洗浄をされたことがなく「近ごろ風呂場の排水溝から匂いが上がってくるようになった」とのことでした。特に雨が降った日に症状が強く出るそうで、配管の汚…

続きを読む
1  2  3  4