スタッフブログ

カテゴリ「施工事例」の一覧

大東市(戸建て)/キッチン・桝詰まり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 (一戸建て/大東市) 最近キッチンを使用すると音がするようになった。桝から汚物が流れ出していて、桝の蓋を外すと汚物が上がってきているので早めに対応してほしい。家を購入してから洗浄したことがないので、一緒に配管の高圧洗浄もお願いしたい。 ◆対応内容 こちらの物件では、台所から桝にかけて…

続きを読む

此花区(アパート)/洗面台とお風呂のつまり

カテゴリ:施工事例 

▼ご依頼内容 此花区(アパート) 洗面所とお風呂の排水が詰まっていてなかなか流れない・水を沢山使用すると水たまりが出来て、排水が追い付いていない ▼対応内容 調査の結果、お風呂側の排水が詰まっていました(一カ所が詰まっている為、洗面が流れていかないのも同じ理由です)高圧洗浄機で洗浄しつまりを除去…

続きを読む

豊中市(一戸建て)キッチンの詰まり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 豊中市/一戸建て 台所の排水が詰まっている。以前から水を勢い良く流すとボコボコ音がするようになっていた。家を購入してから数年経っているが、一度も配管を洗浄をしたことがないため、高圧洗浄もしてほしい。 ◆対応内容 キッチン経由で排水桝がつまりを起こしていました。この場合はまず詰まり除去…

続きを読む

高槻市日吉台(一軒家)/台所の排水つまり

カテゴリ:施工事例 

▼お問い合わせ内容 高槻市(戸建て) キッチンの排水が詰まっていて流れていかない 屋外桝の蓋を開けてみたら、水位が上がってきている ▼原因 調査の結果、排水管に油汚れや汚物などが蓄積していて、水の流れをせき止めていました。 ▼対応内容 排水管内部の異物を手作業で除去し、高圧洗浄機で配管全体を洗浄し…

続きを読む

大阪市(飲食店)/厨房の排水つまり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 大阪市北区(飲食店) 厨房の排水が詰まっているような感じがする。現在は辛うじて流れているが水の流れが悪いので、出来れば早めに対応してほしい。 ◆対応内容 飲食店の排水溝は大変詰まりやすいため、毎年冬場はお問い合わせが多くなっています。今回は早めに対応されたことで、スムーズに詰まりを除…

続きを読む

高槻市(古曽部町)賃貸マンション洗濯排水つまり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 洗濯機を使用すると排水口から水が溢れてくる ◆対応内容 調査の結果、排水の際に一緒に流れてしまうゴミや糸くず、髪の毛などが絡まっており、へどろが排水の道を狭めていました。高圧洗浄機で洗浄し、詰まりを除去しました。 ◆所要時間 一時間程度 ◆アドバイス 洗濯排水の詰まりの原因は様々で、…

続きを読む

高槻市(戸建て)/床下の水漏れ・水栓パンのつまり

カテゴリ:施工事例 

  ◆ご依頼内容  高槻市/一戸建て(築年数不明) 洗面と併設してある脱衣場の床がいつも濡れていて、床のフローリング(木)がボロボロになっているので修繕したい。また以前から庭にある水道の排水(水栓パン)が詰まっている為、ついでに見てほしい ・水栓パンとは...簡潔に説明しますと、庭などの敷地内に設…

続きを読む

高槻市(戸建て)/トイレつまり・高圧洗浄

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容  高槻市/一戸建て(築年数35年以上) トイレがつまって流れていかない、洗濯排水溢れ(屋外桝) ◆対応内容 異物を流してしまったそうで排水管で詰まりが起きていました。トイレの方はすぐに詰まりが抜けましたが、隣接している屋外置きの洗濯機の専用排水桝で溢れが起きており、そちら側から高圧洗…

続きを読む

戸建て(箕面市)/トイレつまり・配管引き換え工事

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 (一戸建て/箕面市) トイレの流れが悪く、水が引いていくのに時間がかかる。以前から、台所や洗濯機を使うと音がしていたのでそちらも調査してほしい。一度も洗浄したことがないので、高圧洗浄もしてほしい。 ◆対応内容 調査の結果、トイレからかなり近い屋外の配管部分で詰まりが起きていました。宅内…

続きを読む

摂津市(一戸建て)/トイレのつまり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 摂津市(一軒家)築年数42年 トイレに異物を流してしまい詰まってしまった ◆対応内容 手作業でつまり除去を行いましたが、異物が中まで入り込んでしまっている為、便器を外しての作業となりました。こちらの便器は古いもので、黄ばみや汚れも気になっているとのことでしたので新しいものに交換しました…

続きを読む
前へ 1  2  3  4