スタッフブログ

カテゴリ「施工事例」の一覧

東大阪市(飲食店)/トイレつまり

カテゴリ:施工事例 

▼お問い合わせ内容 テナント1階/東大阪市 トイレが詰まっているので対応してほしい ▼対応内容 こちらの物件はテナントビルの1階部分で、トイレと排水桝の中間地点でつまりが起きていた為、最初に手作業で詰まり除去を行い、高圧洗浄機で洗浄しました。   他のトイレつまりの施工事例はこちら↓ ▼高槻市(戸…

続きを読む

高槻市(戸建て)風呂と排水桝のつまり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 高槻市(一戸建て)/排水マスのつまり バスタブの残り湯を排水させると、明らかに流れていくのに時間がかかるようになった。流れ終わった後も、風呂釜の下のあたりからしばらくコンコンと音がする。以前はそうではなかったので、気になるため対応してほしい。 ◆対応内容 こちらの物件は、1~2年に一…

続きを読む

大阪市北区(戸建て)/台所の排水の流れが悪い

カテゴリ:施工事例 

▼お問い合わせ内容 大阪市北区(一軒家)築年数47年 台所の排水の流れが悪く気になっている 高圧洗浄をしたことがないのでやってほしい ▼対応内容 詰まっているという程ではなく、排水管に油汚れなどが蓄積していて、配管内部を狭めていました。今回、早めに対応されたことで作業がスムーズに進み、高圧洗浄で対…

続きを読む

京都市(戸建て兼店舗)排水つまり

カテゴリ:施工事例 

▼ご依頼内容 京都市(店舗) 一階(貸し出している)が店舗で二階が住居になっている。二階の洗面が詰まっていて会所桝が溢れてるので洗浄してほしい。 ▼対応内容 2階の住居部分の洗面の詰まり除去作業と、建物の高圧洗浄を行いました。 高圧洗浄の料金表はこちらから「料金表」   ▼施工時間 2~3時間   …

続きを読む

大阪市(集合住宅)/洗面台のつまり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 大阪市(マンション) 洗面台に歯ブラシのキャップを落としてしまった ◆対応内容 洗面下の排水管の着脱により異物を除去しました。 今回は異物が手前で止まっていたので簡易的に取り除く事が出来ましたが、奥まで入ってしまった場合は工事になる場合も御座います。洗面台の排水口には、通常は網状…

続きを読む

東大阪市(一戸建て)/木の根による排水桝と配管のつまり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 東大阪市(一軒家) 台所の排水が詰まる、排水後にゴボゴボ音がする   ◆対応内容  排水枡を開けてみると木の根が配管まで入り込んでいました。こちらは高圧洗浄のみでは不可能な為、手作業で丁寧に取り除いていきます。 通管の確認後、更に高圧洗浄にて配管全体を洗浄しました。今回は木の根を…

続きを読む

東淀川区/介護施設のトイレつまり(おむつ詰まり)

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 東淀川区/介護施設のトイレのつまり トイレに介護用おむつを落としてしまい、そのまま流してしまった。詰まっているので対応してほしい。   ◆対応内容 介護用と同じくお子様のオムツを誤ってトイレに流してしまったというケースは、トイレの詰まりの中でもとても深刻なレベルとなります。オムツは吸…

続きを読む

三島郡島本町(戸建て)/洗面台つまり・水漏れ

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 三島郡島本町(戸建て) 洗面台のつまり、洗面蛇口の水漏れ ◆対応内容 数年前から、洗面台の蛇口の根元から水漏れしていたうですが、辛うじてそのまま使用されていたそうです。今回、排水のつまりも発生したためまとめてご依頼いただきましたが、洗面台が古いので、新しいものと入れ替えることになりま…

続きを読む

(一戸建て)/配管詰まり、高圧洗浄

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 吹田市青葉丘北の戸建て/排水管の泥・土のつまりご依頼 台所の排水の流れが悪いので、敷地内にある外のマンホール(会所桝)の蓋を取ってみると、水位が上がって水が溢れてきている。水の中に土や砂などの泥が溜まっていて、流れが止まっている様子だったので対応してほしい。 ◆対応内容 調査の結果、…

続きを読む

北新地(アパート)/キッチンの配管洗浄

カテゴリ:施工事例 

▼ご依頼内容 北新地(集合住宅/3階建て) キッチンの排水溝から匂いが上がってきて、シンク下などにも匂いがこもっている。自分で重曹などを使って洗浄してみたが、原因不明で困っている為、対応してほしい。 ▼対応内容 1階部分がテナント、2・3階部分がアパートになっている集合住宅でした。匂いの原因としま…

続きを読む
前へ 1  2  3  4